声優になりたくて

幼い頃から声優になりたくて行動を重ねる自分の備忘録

皆さんどうですか?

皆さんこんにちは!

今回はちょっと気になってることをお尋ね。

 

冬ですね。

ってことはですよ?

移籍や生徒募集の時期になったんです!

いやもう養成所生については終わってるかもしれんけど。

 

今年はプロフィットがなくなりラクーンドッグが出来たり、お世話になった事務所から新事務所に移籍したり。

今の時点で佐倉綾音さんや田中ちえ美さん、石川界人さんなどが移籍しましたね。

 

そこで皆さんに質問。

皆さんの反応なしでは盛り上がらない記事。

 

皆さん。新しい養成所は決めてますか?

もしくは養成所通ってて気になってる他養成所などありますか?

自分は割と気になります。

やっぱりカリキュラムが違ったり判断基準が違ったりしますからね。

やっぱり気になります。

 

なので気になる養成所、事務所あれば教えて下さると嬉しいです。

 

まあなんもお返し出来ませんけど('ω')