声優になりたくて

幼い頃から声優になりたくて行動を重ねる自分の備忘録

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

憧れと現実

皆さんこんにちは 今回は憧れと現実というテーマで書いていきます。 筆者含めこの記事を読んでくれている大多数の方は“声優”という職業に憧れ、夢を持っている方が多いと思います。 もちろん自分なんかより業界を知ってる方にもみられてるかも知れない。 そ…

個人的に知られて欲しい声優について 賢プロ編

随分前に個人的に知ってもらいたい声優さんを紹介した記事があったんですが今回は事務所絞ってシリーズ化したいと思います。 se-you.hatenablog.com 今回は賢プロダクションに事務所を絞ってジュニア所属から知られて欲しい新人さんを書いていこうと思います…

アミューズメントメディア総合学院について

皆さんこんにちは なんか段々暑くなってきてません?と不安な今日この頃。 前回の記事がプロダクション・エース演技研究所だったので関連でアミューズメントメディア総合学院について書いていこうと思います。 アミューズメントメディア総合学院も代々木アニ…

プロダクション・エース演技研究所について

皆さんこんにちは。 段々と暖かくなってきましたね。 いかがお過ごしですか? 自分はまだ風邪気味です まあただそうこうしているうちに時間は流れるわけで。 春です。4月 4月と言えば入学。 という事で今年も様々な養成所が養成所生の募集をかけてましたね。…

代々木アニメーション学院について

皆さんこんにちは お久しぶりの方はお久しぶりです。 最近全然更新できませんでしたね…すいません(._.) 日々の忙しさに風邪を拗らせてました(*_*; さて今回は専門学校について。 専門学校といってもこの時代です。 養成機関と同じくらい多いです。 その中で…