声優になりたくて

幼い頃から声優になりたくて行動を重ねる自分の備忘録

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

演技の技は盗むもの1

皆さんこんにちは! 前回は新人声優さんについて語りましたが、今回は演技について書いていこうかなと思います。 声優のみならず役者や芸人に必要なスキルとも言える“演技力”。 これは芸能界の言う世界の中で生きていくうえで持っていて当たり前であり持って…

若手声優さんについて1

皆さんこんにちは! 前回の記事から何を書こうか悩んでたんですが、友人からよく普段言われることで「若手声優さんの事よく知ってるね」と言われることが多い方なのでこれから個人的に活躍しそうな新人さんなどを紹介していく記事にしようかなと思います。 …

オンラインと対面のメリット・デメリット

皆さんこんにちは! 段々とあったかくなってきましたが、まだまだ朝夕は冷えますね! 体調崩さないようにしましょう! 今回は前回の最後にお話しした通り、オンラインレッスンと対面レッスンのメリット・デメリットについて思った事をつらつらと… オンライン…

インターナショナルメディア学院について

皆さんお久しぶりです。 最近仕事に私情にバタバタしてなかなか記事を仕上げれずな毎日でしたが皆さん如何お過ごしですか? さて今回は声優養成所としては比較的新しい養成所、事務所です。 ですが声優養成所で検索すると検索結果で上にくることも多い為目に…