声優になりたくて

幼い頃から声優になりたくて行動を重ねる自分の備忘録

若手声優さんについて1

皆さんこんにちは!

前回の記事から何を書こうか悩んでたんですが、友人からよく普段言われることで「若手声優さんの事よく知ってるね」と言われることが多い方なのでこれから個人的に活躍しそうな新人さんなどを紹介していく記事にしようかなと思います。

 

まずは男性からこの人は人気出そうと思う方から。

 

坂 泰斗(ばん たいと)さん

 

 

坂泰斗と小松昌平が和服姿で『星エコ』ゲームアプリリリース&WEBラジオ2期ヒット祈願! | アニメイトタイムズ

 

彼は鬼滅の刃の作中に少し出るモブではありますが人気の出た鬼殺隊員として名前が知られ、その後女性人気のアプリゲーム“ツイステッドワンダーランド”にてメインキャラであるジャック・ハウル役でゲームユーザーからの知名度が上がります。

彼は現在プロフィット準所属として活躍しており、人気作品に出演していることから正所属も遠くはないと思います。

 

濱 健人(はま けんと)さん

 

 

NEW COLOR VOICE 015:濱健人 後編「僕を見て元気になったり、笑顔になってもらえるような声優になりたい」 | NEW COLOR  新しい"色" | KIKI by VOICE Newtype

 

彼はA3!七尾太一役刀剣乱舞陸奥守吉行などで知られ、カード・バトルZERO主役ジョンを演じています。

濱さんは現在賢プロダクション正所属として頑張ってらっしゃるようで個人的にですがA3!の七尾太一のキャラクターソングLiving The Dreamはとても心にしみる歌詞だったのでおすすめです。

 

男性は今回このくらいにして続いて女性で個人的に注目している新人声優さんについてご紹介させて頂きます。

 

まずはこの方

村上奈津実(むらかみ なつみ)さん

 

村上奈津実 on Twitter: "みんな〜! なつみおねえさんだよっ!😆💕笑  ダンスレッスン、見てくれましたか?(o^^o)💕たくさん見てくれてたら嬉しいですっ(^ー^)⭐ 一緒に️踊れるようになろう✊💟 #mewkle  #sanrio #みゅーちゃん https://t.co/vGlSbfh51U… https://t.co ...

 

彼女はラブライブ!」虹ヶ咲スクールアイドル同好会の宮下愛役ミュークルドリーミーの主人公日向ゆめなどで年齢層は幅広く知られているのではないでしょうか。

彼女はゆーりんプロの正所属釣りが好きだそうです。

彼女も今後も活躍が期待される新人さんかなと思います。

 

次はこちらの方

高柳 知葉(たかやなぎ ともよ)さん

 

 

高柳知葉】注目の若手声優(プロ・フィット準所属) | アイドルバケット | アイドルバケット

 

彼女は恋する小惑星の主人公木ノ幡みらや現在人気のウマ娘 プリティーダービーオグリキャップなどを担当されています。

ウマ娘、アプリゲームの人気も凄いですから少なからず中の人にも注目される方は多いと思いますのでそういった意味も込めて今後が楽しみですね!

彼女は鬼頭明里さん堀江瞬さん津田拓也さんが同期で今も仲良くされているようですよ。

 

こうやって書いてると思うんですがさすがプロフィット。準所の方も主役またはメインで出演されている方が多く関心です。

まだまだ紹介していこうと思います!