声優になりたくて

幼い頃から声優になりたくて行動を重ねる自分の備忘録

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

約束と時間

皆さんこんにちは。 今回は時間について。 別記事でも何度か触れていますが時間って有限かつ平等。 どんなに金持ちでもどんなに貧乏でも。 有名人でも一般人でも時間だけはみんな1日24時間のみ。 よくこんな質問をみみにしませんか? “もし自由にしていい時…

デジタルタトゥー

皆さんまだまだ寒い日続きますが風邪ひいてませんか? 今日はデジタルタトゥーについて書いていきます。 ネットが活性化されたからこその現人類に共通して気を付けるべき注意事項。 デジタルタトゥーの存在。 特に世に顔を出して報酬を得ている芸能人や政治…

上弦の陸なんだからぁ!

皆さんこんにちは~ 上弦の陸でーす(違いまーす) タイトル意味不明でしょ? わかります。 でも今回は筆休めに2月で節分だったので関連で今やってる鬼滅の刃 遊郭編の敵である上弦の陸の二人についてお話します。 なんか前回から鬼滅関連バッカじゃない? そ…

生々しい話

皆さんこんばんは 今日は夜かいてるからこんばんはにしてみました~。 書くネタに迷ってたらもう日付変わってて驚きでした(*_*) で、ふと思ったんです。 そういえば声優さんて実際どれくらい収入あるのかなと。 いや分かってますよ? 収入は歩合給だって。 …

皆さんどうですか?

皆さんこんにちは! 今回はちょっと気になってることをお尋ね。 冬ですね。 ってことはですよ? 移籍や生徒募集の時期になったんです! いやもう養成所生については終わってるかもしれんけど。 今年はプロフィットがなくなりラクーンドッグが出来たり、お世…