声優になりたくて

幼い頃から声優になりたくて行動を重ねる自分の備忘録

個人的に知られて欲しい声優について

皆さんこんにちは

 

今回は若手声優さんについて書き出そうと思います。

 

今回も個人的に気になってる方を書きます。

 

今回も個人的に気になってる方を書き出していきます。

気になった方がいれば是非調べてみて下さいね!

 

まず初めにご紹介するのが森嶋秀太さん。

 

f:id:tubasa0309:20211006203603j:image

彼は芸歴が決して短くなく。

2010年ごろから様々な作品に出演しています。

 

元々ラムズに所属していましたが会社が倒産してしまった為、現在の所属事務所、響に籍を置いているそうです。

ちなみにラムズの養成所出身には内田彩さんや南條愛乃さん、近江知永さんなど女性声優さんに聞き覚えのある、現在有名になった方が多いですね。

 

そんな彼は社会人経験ののち一念発起し、養成所に通い声優になられたんだとか。

響に移籍したのも彼にとって転機になったのか近年の作品ではメインでも出演されているようです。

今後、名前が知られるようになるのが楽しみな声優さんですね。

 

次に土屋神葉さん。

彼は土屋炎伽さん土屋太鳳さんご兄弟です。

 

f:id:tubasa0309:20211006203644j:image

 

所属は劇団ひまわりです。

劇団ひまわり宮野真守さん加藤清史郎さんなど役者全般に実力ある役者が所属しています。

彼は“ボールルームへようこそ富士田多々良役や”ディズニーツイステッドワンダーランドのエペル・フェニミエ役で一躍名前が知られました。

所属が劇団ひまわりなので舞台経験もあるようです。

 

 

続いては女性です。

まずはこの方。

北原沙弥香さん。

 

f:id:tubasa0309:20211006203916j:image

 

所属は賢プロダクションです。

彼女は元々ハロプロエッグに加入しており、2008年からきらりん☆レボリューションのアニメ内ユニット、Milky Wayに参加し、登場キャラクターの雪野のえるとして声優も務めました。

 

 

そして2011年にはイナズマイレブンGOのヒロイン。空野葵役でアニメ内EDの歌唱を担当し、人気を集めました。

現在はアイドルマスターシャイニーカラーズの和泉愛依役などで人気を集めています。

 

最後は高田憂希さん。

 

f:id:tubasa0309:20211006203844j:image

 

彼女はマウスプロモーションに所属しており、名前が知られてないわけではありませんが男女差がある為、女性にも知られて欲しいなあと思い挙げさせて頂きました。

 

彼女はアイカツ黒沢凛NEW GAME主人公、涼風青葉で名前が知られ、現在はアイドルマスターシンデレラガールズ依田佳乃やTokyo 7th シスターズ天堂寺ムスビなどのアイドル作品で頑張っています。

 

今回はこんな感じでしょうか。

芸能界の表に立つ人間は知られてないけど活躍してる人が多く存在します。

そんな方々を少しでも多く紹介出来たらなと思います。

 

また書きまーす!!